暇な愚痴

メインはグラブルのプレイ記事、あとは気が向いたら別のゲームの話も、基本愚痴です。

グラブルの夏の報告

スカイスコープミッションで金剛をもらい

毎日の10連で景品をもらいましたが、どれも微妙なものばかりがでましたねぇ・・・



唯一よかったのがサマーフォーチュンくらいですねぇ・・・

ツイッターで阿鼻叫喚の声があちこちであがっていたらしいですが・・・



うちは2等があたりました。

そして石10万と交換してグランデフェスを天井して新キャラ2人と水着マンドラゴラを手に入れました・・・

その後ツイッターで大騒ぎがあり・・・3等が配布されました。それでようやくムゲンを登用できたという流れです。

本当は石9万残して次回に持ち越そうと思ったのですが・・・召喚石であるマンドラゴラがちょっと変わった性能をしていたらしいので、無凸でも取ろうと天井しました。

ちなみにマイページに設定できますがしゃべりません・・・

石油武器がもらえるチャンスでしたが次回に期待しようと思いましたけど、これゃ次はなさそうですね・・・

私からは以上です。

無駄な愚痴がまた1ページ・・・