暇な愚痴

メインはグラブルのプレイ記事、あとは気が向いたら別のゲームの話も、基本愚痴です。

古戦場お疲れさまでした


前回は大分余裕があったので、時間的に余裕が持てるかと思いましたけど・・・

まさかの予選でサーバー負荷という・・・

そしてインターバルがなくなるという時間を一日削られた形になりました。


ツイッターでは炎上し、次々と張り付けられるジオの画像


忘れてる人は忘れてるだろうなぁ・・・ゾーイの別側面というべきキャラで、開催していない古戦場跡地来ては星晶獣のコアをコレクションしているという・・・

まぁゾーイをショタにした感じと言えば伝わるでしょうか・・・

そのせいか時間ギリギリでトリガーを6000集め、時間ギリギリまで走り10億を稼いで終わらせることかができました。




今回私が活躍したキャラは、肉集めはシオンの1ポチ2チェインで周回できたことでしょうか。できれば前回みたいに0ポチにしたかったですけど、装備と相談しても無理な話なので断念しました・・・



95ヘルはユイシス、ムゲンの火力で押し切って退場したらフラウで敵のバフをはがして、クビラでたたきつけるという感じで周回してました。



150ヘルは堅守武器がなかったのでアテナの剣とセキトバでHPを盛ってなんとか周回できました・・・

いろんな人の編成を見るともう少し改良の余地はあったのかもしれません。ラインハルザを裏出しして高い火力を出したりとか毎ターンスリップダメージをわざと出して、クビラの火力を上げてみたりとか・・・

ミムルメモルとアラナン、ヘルエスで短期決戦みたいなのもありました。

まぁ・・・手持ちに合わせて周回できたのでおいらは満足しています。

今回はニューワールドクオーツを掘り切ったら超越するキャラに向けての武器を取ることになるのですが、本当なら告知出てからやればよかったんですよ・・・


予測では風の次は闇か光だと思っていたんで、強くなるというからという理由で拳にしました。


次の古戦場とドヴァ(来ると信じて)で光二人の解放は目指していきたいと思います・・・

無駄な愚痴がまた1ページ・・・