暇な愚痴

メインはグラブルのプレイ記事、あとは気が向いたら別のゲームの話も、基本愚痴です。

火古戦場も間近にせまり・・・


いろいろと準備をしていく中で


まず石4凸で迷っていたミカエルとウィルナスどっちにしようか問題はクリ率UPを重視してウィルナスに決まりました





この間のゼノイフでゼノ刀が5凸したのでシオン肉集めの火力は間に合いました。



シオン以外での0ポチ運用とか考えたんですが、サンをクイック召喚使えば行けることはわかりましたが。

1ポチしてることはどちらも変わってないということに気づきましたねぇ・・・



あとはヘル周回の編成ですが・・・



基本火力でたたき続けるのが95ヘルまでの立ち回りだとは思うので・・・





とりあえず刻印を利用した編成





アビダメ特化してだめを稼ぐ編成



ユイシス、ムゲンの短期決戦に先日実装したノイシュを使用した編成



100ヘル以降の編成はとりあえずこれで様子見です。

装備に関しては堅守武器がないんでねぇ、4凸がないのでとりあえずHP盛るくらいしかてがないくらいですかねぇ・・・



絶拳は1セット4凸にして悪滅の轟雷と差し替えたら火力がはねあがりまして・・・

とりあえずこれで様子見てみます。

今回も10億を目標にしていきます。貢献度より箱数のほうが目標になっているのが最近の古戦場になってますからねぇ・・・

ニューワールドクォーツを掘り進め、超越のために天星器もとらないといけないというハードルが上がっていくのを感じる・・・

ニューワールドクォーツで風の賢者の至堅の拡張を狙い、天星器で次の限界超越のための準備という・・・

あれ・・・古戦場でやること増えてね?

無駄な愚痴がまた1ページ・・・