暇な愚痴

メインはグラブルのプレイ記事、あとは気が向いたら別のゲームの話も、基本愚痴です。

探偵というのは大まかに二種類いる・・・



名探偵迷探偵である・・・








バロワというキャラがイベントで登用できるようになり火枠のキャラが増えた。以前手に入れたスーテラさんと組ませればSSRはないものの火パーティーは揃うことが出来る。


ただこのバロアさん・・・


迷探偵のほうでして・・・優秀なのが助手の方でして・・・コナンでいうところの毛利小五郎を地で行く上に脳筋の思考なため、ろくなもんじゃない・・・


スキル使用の端々に迷探偵っぷりが伺えるセリフも盛り込まれている。



謎は全て解けたと・・・思いたい・・・



もうお前が犯人でいいだろ!?




スキル名も 名推理風  ハッタリ  


まー戦闘で役に立てばいいんですけどね・・・


あとこれも各イベントにあるらしいのですが、イベント用のSSRの召還石と武器があってこの期間でないととれないものらしい・・・




あ・・・そっか人材いないからとらんとだめか・・・トレントだっけ・・・一応取るか・・・


日課もこなして・・・これもこなして・・・半シルへるなぁ・・・


そしてトレントもアイリーン&メアリーもまともに倒すことが出来なかったが、なんとかトレントを3凸にすることが出来たのですが・・・






アナトっていう風で強力なのがいるらしくて・・・


まー属性をサブに置いとけば使えるかもだし・・・


トレントのアビリティーってランダムで一体吹き飛ばす・・・これって敵が吹っ飛ぶんだよね?(--;;


え?味方なの・・・あ・・・そう・・・使うときがくれば・・・いいね・・・



無駄な愚痴がまた1ページ・・・