暇な愚痴

メインはグラブルのプレイ記事、あとは気が向いたら別のゲームの話も、基本愚痴です。

四象降臨

まー今までの過去記事を見ると噺家の師匠があの荘厳な音楽の中、ゆっくり降りてくるとか、ザガ大公の巨体がふわりと降りてくるとかしょーもない出だしを書いていましたが・・・


今回はそんなことを書くと後々支障が出るのでここまでにして・・・





今回はヒヒイロの在庫が増えるとかで、取るものがお札とクロム鋼のみである。


そしてあれから多少強くなったとはいえ10分弱で周回して満足なおいらより、さらに強い人はEXのアグニスを二分とかで沈めるとか、すでに別の世界で戦っている人が多いので、ほどほどにまわればいいやと思っています。



お札に集中できるとなると当然、金印での黄龍、黒麒麟を自発しヒヒイロカネを取るという野望になるわけですが・・・





おいら思うんですよね・・・それでドロップしてる人って選ばれたアカウントだけじゃないかって・・・


ログインボーナスキャンペーンで神石当たったという話を聞かないですし、毎日ほぼマニアックは回ってますがドロップしたこと無いですし・・・


あと黄龍の赤箱に出てくる金の札束・・・


ヒイロと勘違いして一瞬喜びましたよねぇ・・・


おかげで余計にイラッとするんですが。



なんかどこぞのツイッターで12個も取れたとか言う話も聞くと余計にアカウントによって出るんじゃねーの?って疑いたくなりますよねぇ・・・



今回は解放か登用か迷うところです・・・



無駄な愚痴がまた1ページ