暇な愚痴

メインはグラブルのプレイ記事、あとは気が向いたら別のゲームの話も、基本愚痴です。

あけましておめでとうございます

今年もダラダラとグラブルのほうを遊んでいきたいとおもいます。


なんでこんな松があけてから書き出しているかというと。



元日早々インフルエンザにかかりましてねぇ・・・



元日友人にうつされて、ある意味寝正月を迎え、ようやく復調したので書いている次第です。まぁグラブル周回するにもどうにも調子が悪く、だるかったので横になる回数も多かったので正月明けに病院に行ったところA型ということがわかった次第です。



みなさんガチャピンルーレットのほうはいかがだったでしょうか。去年みたいに100連とか200連の大当たりはついに出ることも無く終わりましたが、ジャンケンの勝率は高かったです。

今回はガチャ報告をだらだらと・・・


年末までの成果としては・・・



グリームニル



新キャラのシャレム






年が明けてルシウス、タヴィーナ




という成果でした。石はどれもぱっとしなかったような・・・とリスト見てみたらベリアルがこっそりいましたね・・・効果を見ても利用は出来そうだが副作用が「ろくでもない」性能と言うコメントしかでてこない。


最終日の200連の日にはレジェフェスが終わっているという、あいかわらずここの運営は大人気ないというか・・・


いくら200回回せるとは言えど通常運転時のガチャの渋さといい、出るものに対する期待感の薄さといい・・・うっかり神石でねーかなーという希望しかなかったですよねぇ・・・


でませんでしたが。


改めてガチャはフェス時に回すに限るということを教えられた気がします。

ねずみとリミジャンヌ地味にでなかったなぁ・・・


サプチケはバアルさんとりました。いろいろ使えそうと思ったがマキラがいないと厳しそう・・・


結果、半額期間中はインフルエンザと戦いながら、登用したキャラのLBを上げて、辛くなったら横になりを繰り返してました・・・



無駄な愚痴がまた1ページ・・・