暇な愚痴

メインはグラブルのプレイ記事、あとは気が向いたら別のゲームの話も、基本愚痴です。

古戦場三日目

ここまで二日連続で勝利を手に入れたうちの団、三日目にに当たる相手の情報を収集している人が言うには・・・


平均ランク160 人員30人


団IDが二桁の古参団らしく、挙句の果てにはシード団らしい・・・




まぁMMRですよねぇ・・・若い方にはポカーンでしょうけど・・・


つまりあれですよ・・・二日目に貢献を稼ぎすぎたから高レートの団とあたったという証明が出来たわけですよ。


ただその要素に勝率っていうのも入ってそうな気がするんだけど・・・


朝駆けですか?午前9時の段階で一億近く稼いでいらっしゃいましたよ・・・相手が・・・


その日うちの団はなにをしたかというと、今週の稼ぎきっていない武勲と栄誉を回収していたらしいですねぇ・・・



あと団員12人よる連続アテナとかですか・・・ドロップ?記憶にありません・・・


まー最小限の貢献で一日がすぎていきました・・・。




四日目の相手 平均ランク80~90 26人


前にいた団の戦力を思い出すような戦力を見るとチケット10枚で本戦に出場したと想定される・・・


つまり・・・





まー実証していない上にオカルトの域はでないんですがね・・・


朝駆けしてそのまま決着がつきました。3300万で終了したので、マッチングのいわれが本当なら明日も順当の相手とあたれるでしょう・・・勝てるといいけど・・・


あ・・・個人貢献稼いでないや(--;;



無駄な愚痴がまた1ページ・・・