暇な愚痴

メインはグラブルのプレイ記事、あとは気が向いたら別のゲームの話も、基本愚痴です。

5日目に入る前に・・・

書き忘れたことがあった・・・


4日目にSSレア確定のガチャがあったのだが・・・こちらとしてはメダルをかき集めるレフィーエ欲しさに杖、楽器ピックアップを狙って回したのだが・・・



カラドボルグというorz


ジャンヌの武器だがすでに持っているので剣エレが増えただけである・・・


まーピックアップが仕事しないのはしっていたけどさぁ・・・ここで新規人材がふえてもいいんじゃねーの・・・


とため息交じりでスキンを買いあさり、10連チケットで回した結果・・・







父さん、シヴァがでたよ・・・


うれしいけどさ・・・杖と楽器はどこいった!?


うれしくいなかに突っ込みどころ満載のこの結果に4日目はなったわけです。フレンドの方使ってやってくださいorz


さて最終日、どんな相手だろうがトリガー使って二万位圏内にはいらなければならない。相手も平均135前後・・・


土曜日ということもありかなりの泥仕合かと思ったが、朝駆けで決着がついた。


あとは二万位である。ある団員はためていた900のトリガーを使い切り、あるものは1000位以上のランクを狙い、あるものは古戦場の箱を開け続けるためひたすら走りと、団員のそれぞれの思惑が渦巻く中・・・


おいらは今回の武器である琴を3セットつくり、一本は火染めにして走り、余分に2セット完成したことでほぼ満足し、その時点で2300位だったので、よほどのことが無い限り20000位を割ることはないと判断。そのまま島ハード、天司、フリークエストなどをこなし、ニオ登用の準備をした。


結果うちの団の戦跡は4勝1敗という好成績を挙げ、おいらも無事に二万位圏内にはいることができた。



さて・・・次は水と闇が・・・どうしよ・・・


無駄な愚痴がまた1ページ・・・