暇な愚痴

メインはグラブルのプレイ記事、あとは気が向いたら別のゲームの話も、基本愚痴です。

さて、パソコンの回線が

回復するのがいつになるのでしょうか・・・


今、これを書いている段階ではまだ復旧していません。


この原稿がアップされたら回復していることになるんですが・・・


まーそんなややこしい状況の中ではございますが・・・


愚痴をいろいろと・・・


古戦場で三寅斧を44本集め古戦場の英雄という称号をとったという大成果を得ましたが


その代償なのか回線が突然お亡くなりになるという・・・


前回モデムがお亡くなりになったと書きましたけど、そうではなかったようで。


以前からちょいちょい回線が落ちたりしていたんですが、電源を入れなおしたりしたら復旧したんですね。それでしばらくやっつけていましたけど、最近調子が良くなっていきその頻度も落ちていって・・・


早速契約している会社に連絡し、配線かモデムか建物内の回線がおかしいということなので、一つ一つ原因を突き止めるように電話線を買い替え、モデムも翌日は無理ということで7/2に来ることになり、結構やきもちしていたんですが・・・


あれ、7/2って・・・


レジェフェスおわってるやんかぁぁぁ!!


グラブルが全く出来なかったかというとそうではないんです。タブレットでやれるんですが、こいつの反応が悪いんですよ・・・


シュバマグの救援に参戦者1でHPバーが8割の状態で参戦すると操作できるようになったとき参戦者が二桁で下手したらもう倒されていたりしているという始末・・・


まーそんな端末でもガチャくらいは引けるだろと引いてみたところ・・・



まず虹色が出てバアルがでまして、まぁこれで2凸になると悪くはない。4凸にしても十分使える。



次に虹色が出てオケアノス、3凸になってから運用は考えようかな・・・



次の虹色がセイレーン、3凸になったらお会いしましょう・・・


と、まぁ石ばかりが、しかも微妙な石ばかりが・・・


だけどここで引いたら負けだと次の虹に期待したらですよ・・・





フラムグラス・・・


なにこのおいら一人だけ召還石フェスは・・・しかも石の性能共々「誰も私を守ってくれない」でおなじみの方ですよね・・・



そんな中7/2にモデムがやってきて、早速モデムを新しいのに変えてみても反応は無いまま・・・


最後の30連をやろうととっていたモバカードは使えぬまま・・・


と、思いましたがタブレットブラウザーを立ち上げで強引に引くことに気づき、最後の希望30連をしたところ・・・



ラカムがでました・・・


やっと限定キャラ引いたorz、ここしばらく引けなかった限定キャラが・・・



そして止めにローズクイーン・・・


SSRが出ているというだけなら文句はないんですけどねぇ・・・

今回は石がよく出るな・・・ほんとに。


あーあと団活しないといけないんですが・・・その話は次で・・・


無駄な愚痴がまた1ページ・・・