暇な愚痴

メインはグラブルのプレイ記事、あとは気が向いたら別のゲームの話も、基本愚痴です。

団活の話

7月3日 ようやく回線が復旧しました。原因はなんてことはない家の中の断線でした。和室のフスマのところに張っていた電話線が露出していたらしく、開け閉めをするとびにそれが当たり続け断線したようです。


断線したところをつなげてもらい、その部分を強化してもらい無事復旧しました。


グラブルをパソコンでやるのは4日ぶり・・・


その間タブレットでやっていたとは言えどまともにやれることは出来ませんでした・・・

三国志で言うところの・・・



リーゼン ランク175 在野の士である


ランク175の在野武将を放っておくわけは無いようで、募集掲示板に書き込む間もなく勧誘が来ました。


それらを見ては団を調べながら精査していくんですが・・・



はじめにお声をかけてくださった団が「募集中ですが如何でしょ?走れる人を残して再編中です」というもの。


人数も15人まで減っており大規模なリストラが行われているご様子。


だがこの手の団って朝駆けとか当たり前のように要求してきそうなので、朝はしれない旨を伝えましたがそれ以降返事が来ず、どうやら必要な人材ではなかったご様子。






「こんばんわ、心機一転団の勧誘です^^宜しければご一緒いただけませんか?」

次にお誘いくださったところも団員整理をしてリニューアルを図っているとか、挨拶のやり取りを見ても円満退団のご様子なんですが・・・タブレットでちょいちょい見ていたら

はじめは16人、翌日13人、6人と日がたつうちに団員が減っていってるんですよね・・・


なんだか怖くなり丁寧にお断りをしまして・・・



次にお誘いくださったのは丁寧な長文で来まして、団のメンバーもよさそうなですが、熱意がありそうというか・・・圧がすごそうなのがちょっとひっかかかりお断りしました・・・


いや決して悪い人ではないのだけはわかるんですが、苦手でして・・・



ということで最後に勧誘してくれたところに入って今に至ります。


とりあえずここでお世話になりまして土古戦場に向けて強化育成をしていきます。



無駄な愚痴がまた1ページ