暇な愚痴

メインはグラブルのプレイ記事、あとは気が向いたら別のゲームの話も、基本愚痴です。

ゼノサジタリウス




今にして思えば厄介な相手だった・・・



トリガーで90%以上のダメージなのかふつーに痛いだけのダメージなのかの判別が利かなくて何度壊滅されたことか・・・


マニアックは欠かさず回りましたがヒヒイロが出ることもなく・・・



そんな中、なんとか4凸2セット作れるようになったのですが、


マグナだと1本で十分な気がしますよねぇ・・・



コスモス銃のおかげというのもありますが。


メインで装備してもダメージを受けなければTAとか出るみたいですし。



いつかセピュロスをうっかり手に入れて二本編成するときが・・・こないか・・・


とりあえず風編成の今日は出来たのかな・・・青龍槍に取って代わりそうですが。


無駄な愚痴がまたページ・・・