暇な愚痴

メインはグラブルのプレイ記事、あとは気が向いたら別のゲームの話も、基本愚痴です。

サイドストーリー

臆病勇者と囚われの姫で実装しましたが



スタンとアリーザのいちゃこらストーリー・・・この一言に尽きる。





まー前々からアリーザのことを知っていたから抵抗もなかったんだろうが、囚われたお嬢様が洞窟の壁に穴を開けたり、スタンより強かったりとしたら・・・


(-Д-;;  えぇぇぇぇぇ!


って叫ぶくらいの衝撃はあったんでしょうけど・・・


続編の実装が待ち遠しいところです。



で・・・おもったんだが・・・ジェシカってこの話でいらなくね?


まーアイルのフェイトエピでなんで出てきたかってことはわかるんですけど。



さて・・・リミテッドガチャを引いたんですが・・・この夏最後の水ゾを手に入れるチャンスだったが・・・


じいさん・・・今回も水ゾはでなかったよorz




水着ベアトリクス



地味にほしかった風ジー



水着じゃないふっつーのレ・フィーエ


なかなかの出現率だが、ここで何を思ったのか、翌日調子に乗って100回投入してみましたが・・・SSR2個(金月)


なんの成果もえられませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!orz


まぁ・・・次の機会があるだろうさ・・・多分・・・


召還石ですが・・・サタンが2凸リーチになってましたね・・・


無駄な愚痴がまた1ページ・・・