暇な愚痴

メインはグラブルのプレイ記事、あとは気が向いたら別のゲームの話も、基本愚痴です。

古戦場お疲れ様でした

最終日になって、100HELLなんてどうせソロじゃ無理だとわかっていたので、いろいろなパーティーで試した結果、マグナならオメガ剣パーティでもカットを持っているキャラがいたらどうとにでもなるということがわかりました・・・



まずミュルグレスの奥義で35%、召還石のアテナやカーバンクルとアビリティーで足し算をして被害を最小限にすればよかっただけの話しでしたorz


あと最終日になってレスラーのカウンターが使えることもわかるという・・・


オルオベ4本でマグナ×マグナだと主人公のHPが3万を越えるのでレスラーのナイフハンドストライクと一字の構えで50%の特殊行動を受けて5回反撃ができてしまう。


まー当然その後回復を飲むことにはなりますが、生き残れればいいのです。


実は古戦場開始前に以前のドロップで槍は二本確保していたので、42箱おわれます。


最終日は休日だったこともあり18時の時点で42箱、個人貢献1.8億になりまして、眠くなったので仮眠をとったのですが・・・


起きた時点で深夜の2時半、しかも確認しようにもメンテがあるからどうすることもできねぇ・・・



そして不貞寝をして起きて確認したら無時に20000位内になれました。


しかしボーダーが1.5億というのもすごい話しです・・・


おっかしいよな・・・プロデューサーが変わってシステムが今の状態になった古戦場の時って20000位のボーダーって8000万だった気がしたけど・・・(--;


スタックサポート廃止しても伸びるんですねぇ・・・


次回は予測どうり来年の一月に火古戦場があるそうで、またいろいろと考えないといけないことがありそうです。


無駄な愚痴がまた1ページ・・・