暇な愚痴

メインはグラブルのプレイ記事、あとは気が向いたら別のゲームの話も、基本愚痴です。

年末年始





いろいろとグラブルはキャンペーンをやっていますが、中でも無料100連という大盤振る舞いの企画がやっています・・・



CMみるまではなんでガチャピンとムックでてるんだと思いましたが・・・


まーガチャとガチャピンでかかってるというだけの・・・


ダシャレかよ!!



まぁ・・・おいらは一度もその100連という幸運にめぐまれちゃいませんが・・・


初日20 翌日20 以降10


いいのか悪いのか・・・いや普通か・・・


現在までのあたりとしては・・・SSR1 



だがハデスを引きました。


来年の目標は決まった! だが、能動的に何も出来ない。



基本グラシを並べてダマスカスをつぎ込むというものですから、リッチなぐってどうにか出来るものでもないですし・・・


まーそんなんでガチャのほうはイマイチふるうこくなくこのまま今年も終わってきそうです。


近況として火装備はオールドエッケがあと1本となり、アーカルムの転生はハードまですすめました。



ノーマルをとりあえず3ルート終わらせましたが、まぁ・・・相変わらず運が振るうことなく、もののけ姫に出てくるでっけー狼に。



お前にSANが作れるのか!!



って美輪明弘の声で言われそうなくらい材料が揃わなかったのですが、ハードのルートでSANに当たり、ようやく二段階目まで上げることができました。



最終までいかずとも3凸まではしたいところです。


あとはゼノ・ディアボロスですがそれは次にお話しします。