暇な愚痴

メインはグラブルのプレイ記事、あとは気が向いたら別のゲームの話も、基本愚痴です。

以前

「皆様も体調を崩されることのないようにお過ごしください」的なことを書いた気がしましたが・・・


古戦場初日にガッツリ体調を崩し・・・たいして走ることなく初日はなんとか勝利しましたが


二日目には喉やセキが出たり、疲れから来る眼精疲労で軽く首が痛くなりと辛かったのですが・・・


相手は10億を走るというつもりだったようで平日の金曜に、暑さも手伝って社会人団が対抗する気もなくしたご様子で・・・


ただこの相手が以前2億差もつけてひっくり返して勝ったところだと知り・・・


それを相手が知ってるのかどうかは置いといて、よく前回あんなところ相手に勝てたなと感心するばかり・・・


まぁ、普通ならここで病院と行きたいところですが、この場合下手に大人しくしてるより夏の暑さを利用して汗を大量にかいたほうが治りが早いとこのとき思い・・・


エナジードリンクを飲み、ひたすら水分補給をしながら働き、周囲の白い目を気にしながら汗まみれのブタとなり・・・


ブヒブヒいいながら仕事を終わらせたら調子が良くなるという・・・


はっきりいいますが、こんな方法おすすめしませんよ。


調子は良くなったってぶり返すかもしれませんし、保険で結局薬局行って風邪薬買って帰ってますからね。


まーどうかしてたんですねいろいろと・・・


それで三日目は土曜、昨日は学校の終業式だということで、学生の騎空士は強敵になる頃に土曜日が休日の社会人が多い団としては貢献10億解禁が発令され、95ヘルを周回して相手と競り合うことなく勝利しました。




今回は杖を箱掘りしています。フュンフの登用と解放をもって十天衆は終了となるのです。


あとはささやかなダマスカスのカスのカスのカスという・・・昔1円の最小単位「銭」「分」「厘」という単位がありました。


今では野球の打率でしか使われない言葉ですが・・・



そんな感じの厘にあたるダマスカスの部品を掘ることになるわけです・・・


こんなに物質を細かくして鋼に作る段階で不純物とか混ざららないのかという疑問が残りますが。

もう一つの選択肢である属性エレメンタルをとるのと得なのか悩むところですけど(--;;



前回勲章が金剛晶交換までもう少しってところまでたまっているので、三日目の勲章でヒヒイロと交換してフュンフを登用しました。



これで十天衆を総べし者になりまり、シエテとニオの性能も上がります。

無駄な愚痴がまた1ページ・・・