暇な愚痴

メインはグラブルのプレイ記事、あとは気が向いたら別のゲームの話も、基本愚痴です。

あれからどうなったかというと

フリーランで走り続けて2日目まで10億勝利したもののセーブすることなく走っていたために後半2日はガチ団と当たり余裕の敗北を喫した。


ちなみに最終日はというと最後の最後まで走ってました・・・


個人貢献に関しては3億を叩いた段階で大分余裕があったとはいいきれず・・・


二万位から三万位に枠が広がったとはいえど、故人貢献のボーダーは回を重ねるごとに上がっていく・・・平日なのにも関わらず結果2.8億まで上がっている。










3億を越える日もそう遠くはなさそうだ・・・


しかし、団としての順位さしづめ500位以内にどうしても入りたかった団員たちは個人貢献のランクを上げるためと相まって走り続けるも団500位にどうしても届くことが出来ず、ガチ団との差を思い知らされたといえる。


うん・・・やっぱり無理はよくない・・・限界はある・・・


最終日それでもSSR確定チケットは貰うためにゼウスと戦うのだが、ログイン時間が遅かったため当然倒されていた・・・


あ、今回もこのパターンか・・・と思ったらそういやいつでも戦えるようになったときづき、何人かで突入したが・・・すでに戦って放置されていた後で残り25%近くまで削られていた。


ま・・・まぁ記念になるし・・・


戦ってみたものの、時間のかかること・・・チャージ攻撃で個別バフの2ターン無敵とかしてくるのかうっとうしいこと・・・


時間だけがかかってしょうがない。


パーシヴァルの恐怖を入れてチャージ攻撃を減らしながらようやく倒したものの、倒した甲斐がないようなドロップ内容・・・


まあ、すでに倒した後ですし・・・そしてこの団最後の古戦場は終わった。四象降臨まで留まり、団員の紹介でスムーズに移籍してしまったので前回のようなあれこれ熟考せずに済んだのは幸いなのかもしれない。



火古戦場は終わったが課題は残った。ザ・デビルをとりあえず最終にしなければならない・・・


セフィラストーンもう少しばら撒いてくれませんかね・・・ほんとに。


無駄な愚痴がまた1ページ・・・