暇な愚痴

メインはグラブルのプレイ記事、あとは気が向いたら別のゲームの話も、基本愚痴です。

新型コロナの影響で

亡くなった方はお悔やみ申し上げます。闘病中の方はお見舞い申し上げます。

皆さん苦労している中でおいらの私生活は普段から自転車通勤と仕事が終わったらまっすぐ帰り自宅にこもってはゲームの日々という生活です・・・


あれ、普段とあんまかわらないような・・・でも繁華街へ行って買い物をするのはやめました・・・


さて、3月の膨大なイベントお疲れ様でした。


ガチャやら、スクラッチやら、半額期間やらと6周年の特別企画が目白押しでしたがいかがだったでしょうか。



以前サプチケでドランクとればいいという計画を立てていましたが。


『何回か機会があるガチャよりチャンスの少ない限定のほうがいいのではないか』


と言うことに気づき、水着カリオストロかドランクが引けたらそのろせんを進もうと考えていました。



結果水着カリオストロをガチャで引き当てたことにより古戦場の編成がクリティカルに向かうことになりました。



サプチケは闇のクラリスを登用することになり、とりあえずおちついたのです。


ただ前半はそれなりに良かったのですが、後半の100連で大層なハードルを上げていましたし十二神将もピックアップしていたら新規登用できるだろうと期待していました・・・


以前ある人の言葉に「フェスであっても、100回まわしても虹が出ない事だってあるんだ!」


まぁ・・・虹は出ましたけど・・・


ナタクとか・・・


フラムグラスとか・・・


いまだ産廃の石が出たときの悲しみと言うのは思い知らされますねぇ・・・ゴールドムーンにもなりゃしない。


ということで後半はあれだけ回せたのに「何の成果もありませんでした!!」



まぁ・・・スクラッチで消耗品をもらえてたのはいいことなんでしょうが・・・何がきてもうれしくないリーチとか来たときには「地獄!!地獄!!」という言葉が響いてあごと鼻が尖がってくる感覚がありましたけど・・・


そういや・・・新規石で魔鯛とかでたなぁ・・・


無駄な愚痴がまた1ページ・・・