暇な愚痴

メインはグラブルのプレイ記事、あとは気が向いたら別のゲームの話も、基本愚痴です。

古戦場おつかれさまでした



ということで今回は流行り病のせいで自宅におられた人が多かったと思われるるため、ボーダーやら対戦やらで苦戦するのではないかと思っていた中、こちらとしてはある事件がおきました・・・


古戦場中にやってきたフェス・・・


イタズラ半分にまわしたみたら



ドランクを加入させるという・・・orz


いやうれしいんですけど、ブルースフィアを4凸させる素材がないんですよねぇ・・・


クリティカルと心中するつもりでつぎこんでしまいましたからねぇ・・・


まーそのかわりといってはなんですが、カトルを降ろしてドランクと交代しての運用となりました。



それで95HELLはなんとかなったのですが・・・150HELLが問題でして・・・




どこぞのツイッターにあがってたやつですが、



まあCVは茅野愛衣さんになりですよねぇ・・・このナリで。


ダメージアビリティーかけることにこのLVが上がっていく


ディスベルがダメージ源になっているうちには厳しいことで・・・



まぁそうなるととるべき道は監視しながら薬を飲ませ、壊滅したら蘇生して戦わせるということになり、オート監視にかわりましたねぇ・・・


そこでドランクを降ろし、カトルに交代してたまに入る麻痺にお祈りしつつ運用していく事になるわけです。



それでもなんとか7万位はとれたのでなんとかなりましたが・・・


次回は火有利となりますが、正直苦戦する属性となります。


まぁ、その理由は次回ということで。



無駄な愚痴がまた1ページ・・・