暇な愚痴

メインはグラブルのプレイ記事、あとは気が向いたら別のゲームの話も、基本愚痴です。

近況

秋になり半額期間もおわっり、ドロップアップキャンペーンといわれても新武器が出なくて悔しがっている中いかがお過ごしでしょうか・・・



夏のキャンペーンのときに初天井をしました・・・いろいろとチケットがたまり石が65000くらい溜まったのでグラブルで初めての天井になりました。



しかし300回回したとしてもピックアップが仕事をしませんでしたねぇ・・・



グラブルのガチャは闇なんだなというのを実感した後で話を今月に戻るんですが。



先日アーカルムの賢者を10人登用することに成功しました。




称号もあるらしいのでうれしさのあまりつけてますけど、十天の統べたときの称号とはちがってなんも効果がないらしいです・・・はい。




最後は水と風のアストラを集めればよかったので真ん中を周回して同時に2人登用できたので追われましたけど・・・

上限解放の素材はまだ不足しているで完了までにはもう少し時間がかかりそうです。

アーカルムのコンテンツもいったん終わりかと思いましたけど、武器制作にアストラ使うのでアーカルムからはまだ離れられそうにありません。

賢者の紹介は使ってから追々紹介していきます。

今回は報告までということで

無駄な愚痴がまた1ページ・・・