暇な愚痴

メインはグラブルのプレイ記事、あとは気が向いたら別のゲームの話も、基本愚痴です。

さて・・・ゼノシリーズがやってきたのですが


武器を集めきった方にとってはスルー案件のイベントですし、時間があればサンドボックスで武器掘りをしたいわけなんですが・・・



なんで期間限定のイベントでEX厳選させる武器とか出しやがるんですかねぇ・・・




しかもサンドボックスと違って謎にバリエーションも増えてるし・・・おいらが確認しただけでも「通常攻撃ダメージ上限」とか「アビリティー与ダメージ上昇」「属性ダメージ軽減」「背水」とか増えてますからねぇ・・・

武器は出やすくなりましたけど・・・


そこまで周回させたいのかね運営は・・・


シャフワレの5凸が実装すると思ったんですけどねぇ・・・

まぁそのうち一周してEXスキル厳選の+ボーナスだけになってランダムで強化できる指輪みたいなものになるんだろうなとぼんやり思っていますけど・・・

今のところは最終オイゲンのLVあげで周回しているだけです・・・

まぁそのうちマグナⅡ武器もEX厳選地獄になる日もやってくるんだろうとうんざりしているところです・・・

あとショックなのはあれですかねぇ・・・とっくに完成しているゼノウォフの石が今頃ドロップされたらとかあるとへこみますよねぇ・・・

無駄な愚痴がまた1ページ・・・