暇な愚痴

メインはグラブルのプレイ記事、あとは気が向いたら別のゲームの話も、基本愚痴です。

土古戦場がはじまってから


今までで一番進められた実感がありました。



トリガー集めが0ポチで周回できるから余計な作業ができなくて困るレベルではかどってしまう・・・・




おかげでトリガーが累計で1万近くたまってしまい・・・

95ヘルからやっていた実績としてトリガー6000ありゃ間に合うことは知っていたため、90ヘルを本戦開始まで周回するという・・・



そして同時に思ったのは・・・



おいらでこれができるということは・・・他の人だってできるし、水着イルノートとかいうテコイレのせいで0ポチ周回の難易度が下がったせいもあり。

ボーダー8万にしても10億超えるんじゃないのか?・・・

そのせいもあり、本戦開始前に3億近くまで稼いで最終日の今日もトリガー尽きるまで周回しているのですが。

どうやら8万ボーダー貢献度がそれほど高くないようなとはいえ18時の頃には7億越えてますから、9億まで迫るかどうかで止まっててほしいものです。

今回の古戦場はいろいろ編成で迷いました・・・特に100ヘルと150ヘルの編成ですが、他の人の編成を見ようとしてもメイン石がゴリラとかツチノコとかがものすごく並んでいるし、マキラを採用している人が多いのを見て・・・



だめだ、何の参考にもならん!!




で、こんな編成になりました・・・100ヘルだったらなんとかギリギリしのげますけど、150ヘルは蘇生薬必須になります。



そんなこんなで10億は余裕をもって稼ぎ、あとはセンカを稼ぐだけです。

個人の予想としては次は風有利と見ているのでニオを130にする準備だけてもしようとかと思っている次第です。

ここで火とか光とか闇とか言い出されたら・・・まぁ何とかなるのかな?

無駄な愚痴がまた1ページ・・・