暇な愚痴

メインはグラブルのプレイ記事、あとは気が向いたら別のゲームの話も、基本愚痴です。

タイムイーターさんを

撃破したらパルパさいという岩人の女王様が仲間になります。そしてなんとたまたま持っていたアイテムでジョブチェンジが出来るではないか!では早速ジョヅ追加しようとと思ったらリスナーさんに全力でとめられました・・・

こいつよりガチャキャラのほうが強いからやめとけ・・・と・・・

まーどのソーシャルゲームでもいえることなんですが、主人公キャラやヒロインキャラってなぜか大抵弱い、このパルパさんってテラバトルのタイトルのロゴに出ている女性なんですよ・・・まーまさか岩人だとはおもわなかったけど、そしてパルパさんのデータを調べてみるとリジェネ、睡眠、毒、麻痺、混乱、戦意喪失解除、操作延長、最終的にステータス異常解除という・・・

なんか状態異常解除のスペシャリストなのはよくわかった・・・だがパルパ自身は食らわないとはいってない・・・

けっこう大きな落とし穴なんですが、状態異常解除は有能なんでしょうが、その前に自分がくらった状態異常は受けてしまうという・・・微妙・・・これでSクラスですよお客さん・・・

彼女のプロフィールに・・・

いずれ神を求める旅人が現れること。

そして、その旅人たちが本当に正しいものたちなのか、見定めなければならないこと。

わたしは見定めた・・・この女王の育成は・・・後にしようと・・・

さて・・・ユッカたちの育成にもどるか・・・( ==