暇な愚痴

メインはグラブルのプレイ記事、あとは気が向いたら別のゲームの話も、基本愚痴です。

あれからいろいろとがんばりまして・・・27日目・・・

現在のPTはこんな感じです・・・




バルさんの育成を中断してアイリーンの育成を緊急におこないました・・・






理由は以前から案件としてあがっていたダメージ床の存在です。いままではたいしたダメージじゃなくてなんとかヒールできれば問題ないだろうとがんばってしましたが、18章から急にさらに痛いダメージ床が出現して力尽きていくようになっていく現状を見て、アイリーンの浮遊スキルを登用としようと育成中です。

15-9が結構経験値稼ぎにうってつけで周回しています。メタルゾーン4も出現したので、ついでに各JOB65スキルもとっていこうかとlv上げの為話を一切進めていません。





まぁ・・・しばらくかかりそうなんでくぎりのいいところで進めていかないとねぇ・・・

いつのことやら(--;;・・・